人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maracuyá

medellin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 21日

ボゴタ上京

 体調は本調子ではないけど、今日はボゴタへ行く日。

 飛行機の時間が早まったので、急いで準備をし、家を出た。

 道を歩いているとノルマンに会ったので、挨拶をしてからタクシーに乗った。

 ボゴタに着いてから事務所に行くと、もう一度お医者さんに診てもらいなさいということで、そのままタクシーに乗って、顧問医の診療所に行った。

 実に4回目の病院。初めてまともに話を聞いてもらえ、ゆっくり診てもらえた。

 今は気管支炎ということで、処方された薬は、喘息用の吸入だったのだけど、やけに大げさな器具までつけてくれた。

 アパートに戻るとすでに大勢集まっていた。
 以前帰国したYさんもいらした。

 Sの作ったチャーハンをごちそうになった。

 今回の上京は体調も悪く、気が重かったのだけど、楽しかった。

by colombiayasuko | 2010-06-21 23:03


<< 新しい仲間      フェルナンド・エスパルタ−ノ >>